こんにちは✨翔麗です😊


硬筆展も終わり、眞墨キッズたちからも

嬉しいお知らせが届いています✨

それはまた後日お知らせすることにしまして、、


今週からは全員毛筆のレッスンに。

硬筆展の間は自主的に任せていましたが

毛筆が久しぶりの子たちもいましたね。

すっかり忘れちゃってないかな?😅


金曜の幼年クラスでは

初めて筆を持つ子もいて

ほぼマンツーマン対応で頑張りましたよ!





↑この日初めての毛筆とのこと。うますぎー‼️😆



↑「祭」はまだ習ってない漢字。

難しいけどクラスのみんなより先に覚えちゃおう!



↑豪快な書きっぷりで将来有望🙆‍♀️


この調子で毛筆も頑張っていきましょう〜😊