こんにちはラブラブ 翔麗ですニコ

 

硬筆展もそろそろ終盤ですね。

学校によって差があるみたいですが

終わりに近いところも多いようです。

みんな、悔いのないように頑張れたかな?

 

眞墨ではこの数ヶ月、本当にみんながんばりました。

子供たち本人の頑張りはもちろんのこと、

子供たちに最高の環境で頑張ってもらうためには

ご家族、特にお母様のサポートなしでは考えられなかったと思います。

 

母の愛強しドキドキの一コマをご紹介ですニコ

 

 

 

眞墨ではみんなが目標を持って頑張れるように

目標シートのようなものを毎週書いてもらっていました。

自分はどこを目指して今週何枚頑張るのか、反省点も自分で考えます。

その中にお母様の激励のことば発見!!

温かくいつもそばで見守ってきたお母様の愛情がひしひしと伝わってきますぐすん

お母様も一緒に頑張りましたねラブラブ

 

 

 

そんなお母様の愛情をいっぱい受けたAちゃんからのお手紙。

もうかわゆすぎて萌えます爆  笑ラブラブ

クラス代表、おめでとう!!合格

 

 

 

 

そしてこちらは別のお母様のノート。

毎日何枚まで書いたかを欠かさずチェック!!されています。

200枚以上がんばりました合格合格

こうして数字が並んでいるのを見ると圧巻です。

お母様のお気持ちがこちらからもひしひし。

 

毎年悲喜こもごもの硬筆展。

今年はどんなドラマがあるかわかりませんが、

頑張った時間と気持ちは必ずどこかで身になっています。

結果は結果として、まずは頑張った自分を褒めてあげましょうねクラッカー

 

私からも山盛りの花丸を贈りたいと思います!!

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格