こんにちは音譜 翔麗ですニコ

 

私事ですが、改めまして先日の作品展を見にきてくださったみなさまに、

この場をお借りして御礼申し上げます✨

おかげさまで盛況のうちに終わることができましたことを

ご報告させていただきますニコ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

さて、少しお休みが入り、眞墨も久しぶりのお稽古となりました。

4月から新たな学年の子供たちや、

新しい環境での生活をされている一般の方もいらっしゃるかと思いますが

本年度もよろしくお願い申し上げます。

 

 

今週は、年初めに行われた書初め誌上展での

入賞者の方(一般)の作品の掛軸が出来上がってきました!

もうずいぶん前のことのようですねあせる

 

素敵な作品ばかりなので、少しの間お借りして

教室内に飾らせていただいております✨

 

 

 

↓半紙の部

 

 

 

 

 

 

↓条幅の部

 

↑中央が大賞受賞作品王冠1王冠1

 

 

 

 

↑右は月例課題の最優秀作品

 

 

 

 

 

 

表具は業者さんにお任せなのですが

今回とても品のある雰囲気の素敵な仕上がりです♪

 

やはり作品が飾ってあると、

教室内の雰囲気もグッとイイ感じになりますねラブラブ