こんにちは!講師の翔珀ですルンルン

 

 

 

夏休み、書道教室ではJA課題を練習していました。

 

 

小学1、2年生は学校で書写の授業も

 

始まっていない段階でしたが、

 

大きな紙の上で一生懸命書き上げましたグッ

 

 

 

そのJAの作品が掛け軸に表装し、

 

出来上がってきましたー!!!!

 

 

 

美しさと力強さを持った作品は

 

彼女の小さな手のひらよりも

 

大きな掛け軸に生まれ変わりましたチュー

 

 

 

この掛け軸は、ただ美しいだけでなく、

 

彼女の成長と努力の証でもあります。

 

 

 

書いたままの作品ではなく、

 

こうして掛け軸にしておくと

 

大人になっても大切に残っていくので、

 

振り返ることができるのも良いですねOK

 

 

 

これから、こういった素晴らしい作品を

 

たくさん残せるように頑張ってくださいねウインク

 


 

眞墨書道教室では、引き続き新規入会生大募集中です!!

ご希望の方は、体験レッスンをお申し込みください。