こんにちは音譜
講師の翔陽ですキラキラ

 

昨年に引き続き夏休みワークショップに行ってきました。

会場も去年と同じ目白庭園ラブラブ
お庭がとっても素敵な癒し空間です。

 

 


今年も元気な小学生がたくさん集まってくれました〜飛び出すハート
そして今年もうちわ作りと「筆文字で伝えたいことば大賞」の作品作りにチャレンジしましたキューン

初めてお習字をする子、お習字があまり好きでない子、習っている子、色々な子どもたちが来てくれました。
澄翔先生から作品作りのやり方を教わりながら、それぞれに頭を使い筆を走らせていました。

 

 

 

 

 

 

夢中に取り組む子どもたちの姿はとってもキラキラしています✨

 

 

 

 


素敵な作品が素敵な作品がいっぱいできました。ベル

一人ずつ作品の発表をしてもらい、感想も話してもらいました。

 

 

 

 

 

 

「お習字好きじゃなかったけど、今日は楽しかったですラブラブ
という感想も飛び出し、澄翔先生も翔陽もとっても嬉しくなりました。