こんにちは音譜
講師の翔陽ですキラキラ

眞墨キッズは待ちに待った夏休みがスタートしましたピンク音符ピンク音符ピンク音符
子どもたちがいつもよりニコニコ度爆笑がアップしているのは気のせいではないでしょう爆  笑

 

 

金曜15時半クラスは低学年クラス。
眞墨書道教室で一番賑やか&元気なクラスです飛び出すハート



今年の春に入会したルーキー1年生S君と
幼稚園の頃から通ってきてくれているベテラン3年生A君ラブラブ

 

ダウンダウンダウン



添削を受けながらもとっても仲良しな後ろ姿キューン
いつの間にこんなに仲良しになったのはてなマーク
 

 

お稽古終わりにはナ・ナ・ナント!!
A君がS君のお片づけを手伝ってあげています。ラブ

 

 

 

 

あんなに可愛かったのに(いまも可愛いけどラブラブ)いつの間にかすっかりお兄ちゃんになったA君に、翔陽は嬉しいやら寂しいやら笑

S君もあと何年かすればA君のように立派なお兄ちゃんになっていくと思うと楽しみです飛び出すハート

さてこのS君。
この日はとっても貴重な賞状を持って来てくれましたキラキラ

それは

 

 

 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 



この春開催された埼玉県硬筆展の賞状ですキラキラ
この愛らしいS君は小学1年生の第一席・県知事賞の受賞者なんです飛び出すハート

賞状も素敵だけどS君の全開の笑顔がもっと素敵ですお祝い

これからも元気にのびのび書くことを楽しんでいってほしいです合格