こんにちは。講師の翔珀です音譜

 

今月は師範クラス2期生の師範試験課題提出でした〜。

 

 

今まで師範試験を受けるための事前課題として、

楷書の全臨や、蘭亭序全臨、論文など取り組んで来ましたが、

それらも無事に提出し、いよいよ最終試験です。

 

 

最終試験は漢詩と仮名交じりの2種類の課題を、

135×35、35×135、67.5×70cmの3種類のサイズの紙に書き上げます。

それぞれ本番用紙は3枚、合計18枚で仕上げなければならないため、

皆さん緊張されたようですが、なんとか仕上がったようです爆  笑

 

 

 

 

 

 

最後に澄翔先生に確認してもらい、落款印を押して無事提出できました。

 

 

あとは泣いても笑っても結果を待つだけ。

楽しみに待ちましょうね。お疲れ様でした!!