●現在高3のTくん、一昨年と昨年の2回、
発表会のアルバイトをしてくれました!●


おはようございます。
ますみ・おんがく・きょうしつ
宝田真澄です。

(本当は、出演して欲しかったのですが…)
かな〜りテキパキと動いてくれて、
本当に本当に…助かりました!!!

もみじホール城山のホールの方もTくんの事を、
「よく気がついて動いていましたね!」
と、褒めて下さいました!

Tくんは今、ペース・メソッドレベル③が終わり、
レベル④に進んでいます。

ピアノが弾ける事はもちろん、
この様な優秀な人材が育つ方法の1つとして、
ピアノレッスンがある事を、嬉しく感じております。^^

ちなみに、昨年の発表会のバイト代は、
妹のNちゃんお年玉(優しい!)と、
秋葉原のゲーセン代となったそうです!(笑)

また、「発表会10回出演表彰」と共に、
「発表会アルバイト」が、皆の憧れ?となった事も、
付け加えさせていただきます。(笑)

→発表会については、


こちら 

から。


退院した日のご飯、
フルーチェがすごく嬉しかった…!
ありがとうございました…!

能登半島地震、また台湾地震の被害に遭われた、
地域の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

※5月に、講習会をさせていただく事になりました!
→詳しくは、

こちら


でご確認いただけます!