●昨年12月23日㈯のクリスマスコンサート、
中3(当時)Mちゃんは、良い演奏をしていました!●


おはようございます。
ますみ・おんがく・きょうしつ
宝田真澄です。

演奏した曲は、ショパンの「幻想即興曲」。

受験生で、勉強はもちろん、
合唱祭の伴奏や体育祭等で忙しい中、
よく取り組んでいて、素晴らしい演奏でした!

すごく緊張していたようですが、
良いホール、良いピアノで、
気持ちよく演奏できたようです!

また今回、Mちゃんは、
発表会10回出演で、表彰されました!
おめでとうございます!
(この為に、発表会を頑張ったのではないかな^^…!)

どんな事でも、続ける事は大きな力となります。


無事高校に合格したMちゃん。
楽しい高校生活となりますように、
お祈りしております!

→発表会については、


こちら 

から。



可愛いラスク、美味しくいただきました!
ありがとうございました…!

能登半島地震、また台湾地震の被害に遭われた、
地域の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

※5月に、講習会をさせていただく事になりました!
→詳しくは、

こちら


でご確認いただけます!