●昨年12月23日㈯のクリスマスコンサート、
小6(当時)Kちゃんは、良い演奏をしていました!●


おはようございます。
ますみ・おんがく・きょうしつ
宝田真澄です。

演奏した曲は、湯山昭の「柿の種」、
ショパンの「小犬のワルツ」と、
RくんSくんとの連弾「パーティーポルカ」でした!

ピアノを弾く事が大好きなKちゃん、
発表会の前に、違う曲目で、
ピティナピアノステップにも出演しました。

今回はより堂々と、それぞれの曲の世界を、
表現していて、素晴らしかったです!

合奏「天国と地獄 序曲より」では、
伴奏者として、皆を支えて下さり、
本当にありがとうございました!!!

春から、中等教育学校に入学したKちゃん、
楽しく過ごしてほしいです!

→発表会については、


こちら 

から。



可愛いお菓子、美味しくいただきました!
ありがとうございました。!

能登半島地震、また台湾地震の被害に遭われた、
地域の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

※5月に、講習会をさせていただく事になりました!
→詳しくは、

こちら


でご確認いただけます!