●昨年12月23日㈯のクリスマスコンサート、
小6(当時)Sくんは、良い演奏をしていました!●


おはようございます。
ますみ・おんがく・きょうしつ
宝田真澄です。

演奏した曲は「BLACK KEY WALTZ」、
Mr.Childrenの「Any」と、
RくんKちゃんとの連弾「パーティーポルカ」でした!

感受性が豊かなSくん、それぞれどの曲も、
自分の感じた世界を表現していて、

素晴らしかったです!

合奏「天国と地獄 序曲より」では、
指揮者として、皆を引っ張ってくれて、
本当にありがとうございました!!!

春から、中等教育学校に入学したSくん、
学校生活を満喫しているようで、嬉しいです!

→発表会については、


こちら 

から。


お菓子、美味しくいただきました!
またもや、「鎌倉殿の13人」のゆかりの場の、
お土産だそうです。(かなりハマっています!)^^
ありがとうございました。!

能登半島地震、また台湾地震の被害に遭われた、
地域の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

※5月に、講習会をさせていただく事になりました!
→詳しくは、

こちら


でご確認いただけます!