●昨年12月23日㈯のクリスマスコンサート、
小5(当時)Mちゃんは、良い演奏をしていました!●


おはようございます。
ますみ・おんがく・きょうしつ
宝田真澄です。

演奏した曲は、「アイデンティティ」と、
前述のAちゃんMちゃんとの連弾「ローザ」。

もみじホール城山は、初めてのホールでしたが、
ベヒシュタインのピアノがよく響いていて、
Mちゃんは、気持ちよく演奏できた様です。


アイデンティティ、カッコよく弾けていたよ!


3人で連弾した「ローザ」も、前述の通り、
本番ではバッチリ合っていました!

合奏「天国と地獄 序曲より」の、
鍵盤ハーモニカも、上手に出来ていました!

Mちゃんの発表会での演奏を聴く度にいつも、
発表会を楽しんでくれているなぁと感じています。

発表会で演奏していて楽しい!
そして一緒に練習をしてきた、友達もいる。


これからも、皆で仲良くする機会を、
たくさん作り続けていきたいです!

これからもMちゃん、
ピアノを楽しく弾いて、成長していこうね!

→発表会については、


こちら 

から。



海老せんべい、美味しくいただきました。^^
ありがとうございました!

能登半島地震、また台湾地震の被害に遭われた、
地域の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

※5月に、講習会をさせていただく事になりました!
→詳しくは、

こちら


でご確認いただけます!