●昨年12月23日㈯のクリスマスコンサート、
小5(当時)Aちゃんは、良い演奏をしていました!●


おはようございます。
ますみ・おんがく・きょうしつ
宝田真澄です。

演奏した曲は、ギロックの「ガラスの靴」と、
前述のHちゃんMちゃんとの連弾「ローザ」でした!

どの曲もAちゃんな好きな曲で、
楽しそうに、上手に弾けていたよ!

合奏「天国と地獄 序曲より」の、
鍵盤ハーモニカも、上手に出来ていました!

3人で連弾した「ローザ」は、
メロディのバリエーションはもちろん、
ベース(低音)パートもつけて、
3人で息を合わせる事が大変ではないかと、
実は当日まで、心配をしておりました。

‥ですが3人で、掛け声を決める等考えていたらしく、
本番ではバッチリ合っていました!
良い意味で、びっくりしました!

感性豊かで、しっかりしているAちゃん、
これからも良い所を伸ばしていく、

レッスンをしていきたいです!

→発表会については、


こちら 

から。



妹から頂いたカチューシャ(キーホルダー)、
教室のテディベアに、つけております。^^

能登半島地震、また台湾地震の被害に遭われた、
地域の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

※5月に、講習会をさせていただく事になりました!
→詳しくは、

こちら


でご確認いただけます!