●昨年12月23日㈯のクリスマスコンサート、
小4(当時)Nちゃんは、良い演奏をしていました!●


おはようございます。
ますみ・おんがく・きょうしつ
宝田真澄です。

演奏した曲は、
「おしゃれなねこ」「ダウンタウン・ビート」、
Mちゃんとの連弾、「つきのひかりに」でした!

合奏「天国と地獄 序曲より」の、
鍵盤ハーモニカも、上手に出来ていました!

ソロ2曲は、ジャズテイストの曲で、
ノリノリで嬉しそうに、演奏していました!

連弾のつきのひかりには、
Mちゃんとバリエーションを考えて、
楽しそうに弾いていました!



2人の話し合いには、先生は見守るのみ、
参加しません。

当教室では、生徒1人1人の自主性・創造性を大切にするために、
グループレッスンを行っております。


これからもっと、Nちゃんのやりたいことやアイディアを、
大切にしていきたいです!

→発表会については、


こちら 

から。

能登半島地震、また台湾地震の被害に遭われた、
地域の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

※5月に、講習会をさせていただく事になりました!
→詳しくは、

こちら


でご確認いただけます!