●昨年12月23日㈯のクリスマスコンサート、
小4(当時)Mちゃんは、良い演奏をしていました!●


おはようございます。
ますみ・おんがく・きょうしつ
宝田真澄です。

演奏した曲は、「思い出のアルバム」
「ヘドウィグのテーマ」、
そして前述の、YちゃんOくんとの連弾、
「ファイナル ファン」でした!

どの曲も楽しそうに、上手に弾けていたよ!
素晴らしい演奏でした!

合奏「天国と地獄 序曲より」の、
鍵盤ハーモニカも、上手に出来ていました!

ソロ2曲は、どちらも好きな曲で、
よく練習していて、素晴らしい演奏でした!

ペース・メソッドレベル①後半になってくると、
頭、耳、目、心が一致してきていて、
Mちゃんも、より伸び伸びと音楽を感じて、
演奏している事が解ります。


これからも、沢山の色々な事を楽しく感じて、
ピアノを弾いていこうね!

発表会プログラムの表紙絵は、皆の投票の結果、
Mちゃんの書いたものになっております!
→詳しくは、


こちら 

から。



ユニバーサルスタジオのお土産、
美味しくいただきました。^^
ありがとうございます!

(先日、Mちゃんもスヌーピー好きという事が判明!
スヌーピーファン、多いですね!
先生は、ムーミンが好きだよ。)

能登半島地震、また台湾地震の被害に遭われた、
地域の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

※5月に、講習会をさせていただく事になりました!
→詳しくは、

こちら


でご確認いただけます!