●一昨年12月11日㈰のクリスマスコンサート、
中2(当時)Yちゃんは、良い演奏をしていました!●


おはようございます。

ますみ・おんがく・きょうしつ
宝田真澄です。

演奏した曲は、King&Princeの「Memorial」、
リズミカルに楽しそうに演奏をしていて、
素晴らしかったです!!!

ピアノレッスンでは、(暗譜)初見奏、移調奏、
変奏や作曲、即興演奏等…

とてもよくできるYちゃん。


中学3年間は、
合唱祭のクラスでの伴奏をしていました!

そして小さい頃から、表現をする事が大好きで、
リズムがノリノリな曲が大好きなYちゃん。

高校1年生になり、新たな生活の中で、
よりいっそう生き生きとする事を、
心よりお祈りしております!!!

→発表会については、


こちら 

から。



キャンプでよく行っていたという、
那須高原のお菓子、
美味しくいただきました。^^
ありがとうございました!

能登半島地震、台湾の地震の影響により、
被害に遭われた地域の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

※5月に、講習会をさせていただく事になりました!
→詳しくは、

こちら


でご確認いただけます!