●一昨年12月11日㈰のクリスマスコンサート、
中2(当時)Kちゃんは、良い演奏をしていました!●


おはようございます。

ますみ・おんがく・きょうしつ
宝田真澄です。

演奏した曲は、手嶌葵の「明日への手紙」。
「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」の主題歌の曲です。

とても良いドラマだったようで、
優しい響きの中で、時には伴奏や、
コードをアレンジしながらの演奏…
素晴らしかっです!

自分自身でも、納得できる演奏だったのではないでしょうか。

この発表会で、10回出演記念表彰をされたKちゃん、
成長の一歩となっていたならば、
とても嬉しいです!

現在、高校1年生になったKちゃんは、
高校生活を大満喫しております!!!

→発表会については、


こちら 

から。




「ままどおる」も「おきあがりこぼし」も、
味とお顔が優しくて、大好きです。^^
ありがとうございました!

能登半島地震、台湾の地震の影響により、
被害に遭われた地域の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

※5月に、講習会をさせていただく事になりました!
→詳しくは、

こちら


でご確認いただけます!