●一昨年12月11日㈰のクリスマスコンサート、
中1(当時)Kくんは、良い演奏をしていました!●


おはようございます。

ますみ・おんがく・きょうしつ
宝田真澄です。

演奏した曲は、モンスターハンターの「英雄の証」。

すごいカッコいい演奏でした!!!!!

やはり好きな(ハマっているゲームの)曲は、
どんなに中間部で、転調しまくっていても、
仕上げた集中力は、素晴らしかったです!

昨年の発表会は、
もみじホール城山で午後より、開催致しました!


Kくんの成長をかんじたのでありました。
これからも楽しく、ピアノを弾いていこうね!

→発表会については、


こちら 

から。



鎌倉のお土産、ありがとうございました!
美味しくいただきました。^^
付箋は大変、役に立ちました!!!

能登半島地震、台湾の地震の影響により、
被害に遭われた地域の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

※5月に、講習会をさせていただく事になりました!
→詳しくは、

こちら


でご確認いただけます!