●先日の発表会でソロの他に、私と一緒に、
「はじめの一歩」を演奏した、小1のMちゃん。●

こんにちは。
ますみ・おんがく・きょうしつの
宝田真澄です。

→発表会については、こちらから。

レッスンでは、1番まで(繰り返しなし)で、
一緒に練習していました。

そして、当日の演奏、
私が、後奏を弾いていると…

Mちゃんが、もう一度弾こうと、
準備をしていましたっ!!!

一緒に2番を弾いた事はないけれど…^^;

「繰り返す?」
「うん。」


Mちゃんは、大物かもしれない…

かなりビックリしましたが、同時に、
嬉しかったのでありました。

Mちゃん、これからも楽しく、
ピアノを弾いていこうね!


Mちゃんの描いてくれた、プログラムの挿し絵です。^^

台風19号の災害の被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。
早くの復旧、そして多くの方々が助かります様に、
お祈り申し上げます。

土曜日16時~、導入のクラスを募集中!
(4歳前後4人までの、楽しく自由に、
感性と創造性を育てるグループレッスンです!)


→詳しくはこちらから。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村