お返事です

 

スーパースター

西城秀樹さんが

空に飛び立ってから4年

 

先日のブログには

たくさんの感想を

ありがとうございました

 

秀樹さんを

好きなみなさんは

まるで秀樹さんのように

温かく

そして優しい方ばかりですね

 

秀樹さんが大切にしていた

自慢のファンの皆様ですから

 

素敵なものどうしが繋がって

スターとファン

という

揺るぎない強い絆で

結ばれているのだということが

よくわかります

 

 

 

 

感想を

ありがとうございました

お返事させていただきますね

 

 

 

あいママさま

 

デビューの時からのファンとは本当に

長い時間ですね

これからも、青い空を見上げるたびに

思い出されると

思います

思い出してもらえることは

秀樹さんも嬉しいと思います!

 

 

 

anri-1928さま

 

コンサートに行けなくても

テレビの前で感激している人は

本当に多かったと思います

出棺の時のブルースカイブルー

本当に悲しくて辛くて切なかったですね

涙が止まりませんでした

そして…秀樹さんは永遠になったのですよね

 

 

 

19のままささま

 

幼稚園の時の体験は、衝撃的に残りますね

良い経験をされましたね☆

素敵

これからも秀樹さんの映像や歌を見て聞いて

素敵だなあって思いましょうね

私は秀樹さんからお電話をいただいて以降

秀樹さんと言う方は素敵な方だなあ…

と、理解したので

…遅すぎますね(;'∀')

 

 

 

ぽぽぽさま

 

小さな思い出話を聞いていただき

『良かった』と言ってくださり

本当にありがとうございます

人間的に素敵な方でした

そして歌われた歌の数々の素晴らしい完成度

我が家の息子たちは聞くたびに

凄い上手い!すごい!

と当たりまえなのですが…感動しています

今でも感動をくださる秀樹さんです

 

 

 

メロンさま

 

我が家の秀樹さんとの想い出話を聞いてくださり

こちらこそありがとうございました

素敵な秀樹さんは永遠ですよね!

 

 

 

anchansaさま

 

秀樹さんの歌は

お姉さまとの想い出にもつながるのですね

…素敵ですね

秀樹さんの声は情熱的な歌声…

と思うのですが、よーく聞くと

本当に素直な声なんですよね

秀樹さんの性格が感じられて

聞いていて、ニコニコしてしまいます

 

 

 

にゃーごさま

 

そうですね、まる子ちゃんでも

秀樹さんはすでに永遠のスーパースターでした☆

どうしてこうも優しい方が

早く天に召されてしまうのか

青い空をじっと見つめてしまいます

 

 

 

みにころん3さま

 

私の小さな想い出をお読みいただけて光栄です

秀樹さんがいまここにいらっしゃらないこと

私も信じられません

でも…きっと歌っていらっしゃると思うんです

私たちが秀樹さんの歌を聴いているときに

きっとそばでそっと歌っているかもしれない!?

なんて勝手に思っています

 

 

 

cube-miti-16さま

 

初めてコメントしてくださりありがとうございます

そうですね、サイジョ―さんの電話はいつも明るくて

そしてとっても優しかったです

そして、いつも

『笠井くんを連れまわしちゃってごめんなさい』

って、めちゃくちゃ謝ってくださるのですが

なんだかとっても、その声が

純真で明るい声なのです

そんな大スターはなかなかいないと思います

秀樹さんは遺された歌声で、これからもずっと

私たちを癒してくださると思います

秀樹さんがいたから出会えた

素敵なお仲間とのつながりも永遠ですね

秀樹さんも嬉しいと思います☆

 

 

 

umenomi6さま

 

はじめまして

お読みいただきありがとうございました

嬉しいです

これからもどうぞたまには読みにいらしてくださいね

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

たかのさま

 

秀樹さんの人柄が少しでも伝わったとしたら

とても嬉しいです

これからも秀樹さんの歌声を聞いていきたいです

出逢う運命…いい言葉ですね

ありがとうございました

 

 

 

ニャンさま

 

相変わらずのますみです

何をしてもカッコいい秀樹さんでした

これからも秀樹さんの歌を聞いて

私たちは元気づけられたいです

獅子の時代、いいですね~

時々思い出して聞いてくださいね☆

私も聞いています

 

 

 

Graceさま

 

脚のこと、本当にありがとうございます

自分のリハビリはたいしたことではなかったのですが

それでもいつもリハビリの時には必ず

秀樹さんのことを思い出していました

そして、秀樹さんの歌を聞き続けるために

私たちはみんな

毎日を大事に、楽しく生きなければいけませんね

 

 

 

 

wakachin88さま

 

お人柄本当に、ピュアと言う印象でした

しかし、石垣島でお会いしたなんて素敵ですね

そうですね、とてもフランクな素直な方ですよね

ご家族もみなさん、明るく素敵な方たちです

wakachin88さまの素敵な想い出もお聞かせいただき

ありがとうございました☆

 

 

 

2022年5月27日

 

 

 

昨日は5月26日

西城秀樹さんの告別式の日でした

なので、また思い出し…(涙)

お返事させていただきました

 

 

私と夫の笠井信輔が

秀樹さんに

直接お別れをしたのは

亡くなった翌日の夜のことでした

 

続きます

à suivre