#74 みんなの好きが1つの空間に集まった日 | 魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

真澄の空。
濁りのなく澄んでいて晴れ渡った空のように、ありのままの自分を生きるー。

人生のテーマがスイッチして始めたブログです。
思いつくままにいろいろと書き留めたりしています。

そうすることで、必要としている人のところに届き、役に立てれば幸いです。

みなさん、こんにちは!ますみです。

 

素敵なご縁に恵まれて、カフェでオラクルカードのリーディングをさせていただくことが決まりました!キラキラ

 

また、改めて告知させていただきますねおねがい

 

まずは、日記みたいな感じでその日のことを書き留めておこうと思います花

 

 

 

 

 

家からほど近いオーガニックカフェ、cafe Carpe diemさん。
 

Instagram:@cafe_carpediem2017

 

 


こちらのシフォンケーキが食べたくて、日曜日にお邪魔してきましたスター

 

これがそのシフォンケーキハートのバルーン



ベーキングパウダーを使ってなくて、メレンゲの力だけでこんなにも膨らんでいるのだとか。

食材もすごくこだわっておられて、シンプルな組み合わせで作られたシフォンケーキは…やっぱりめちゃくちゃ美味しい…!✨


今までシフォンケーキって、ふわふわでしっかり甘いのに、なんか食べた気がしないって感じることが多かったんです。



けど、こちらのは、

ふわシュワなのに弾力もあるし、甘さ控えめでも素材の底力で味がしっかりしてて、心も体も満足感がすごい!ラブ

「手でちぎって食べてみて」ってことで、パンみたいにちぎって食べてたんだけど、触り心地がめっちゃいいのラブラブ

 

食べ物だからアレなんだけど、ずっとふにふに触ってられるかんじ笑



シフォンケーキってここまでできるんだ〜!って感動しましたキラキラ


添えられたジャムは、無農薬のスイートスプリング。

こちらも爽やかな酸味と甘さでめちゃ美味しい照れ

コーヒーと共に、美味しいひと時でしたドキドキ




そしてこの日、チェリストのりんりんちゃんにお会いしまして。

インスタグラム:@himeno_cellohouse


初めてましてで、楽しくお話しさせてもらってたんですが、

スピリチュアルな仕事してて…とお伝えしたところ、「このカフェでオラクルカード引いたらどう?」という話に発展していって。

まさかまさか、いいんですか!!?とびっくり


店主のカーぺちゃんも、ずっとカフェで色んな方とコラボしてイベントをしたいと思われていたみたいで、カードリーディングも考えておられたのだそう。

そのお話を私にしていただけるなんて、嬉しすぎる!!ラブラブ


ここでカードを読んでるところを写真に撮ろうということになって、家も近いので、すぐさまカードを取りに帰りまして。

りんりんちゃんとカーペちゃんに、その場でリーディングをさせていただきました音譜


したら…

そしたら…!!

お礼にと、チェロを演奏していただきました!!おねがい

 



有名な、バッハの無伴奏チェロ組曲第1番。

私の中で、一番好きなチェロの曲です。


身体中にチェロの音が染み渡って、本当に幸せ……キラキラ

 

この時、3人の好き...というか、「これが私です」というものが1つの空間に集まってて、すごく楽しくて。

 

いろんな幸せがぎゅっって詰まった日になりましたドキドキ

 

 

 

オラクルカードのイベントについては、改めて投稿させていただきますが、ちらりとここでも。


5/26(日)、13時より、cafe Carpe diemさんにて。

カルペディエムさんのドリンク+カードリーディング15分 1500円という形でさせていただきます花

遊びにきていただけたら、嬉しいですおねがい

 

魂の点灯屋(ランプライター)ますみのスピリチュアルセッション 

✴︎Being Session✴︎

お話を伺いながら、あなたのエネルギーを読み取り

 

・表在化していない不要な思い込み

・人生の変化を遅くする考え方

・本来の自分をどう扱っているか(隠している、守っているetc...)

 

といった、“ご自身で認識している状態と本当の自分とのズレ”を知り

本当の自分を生きるためのセッションです

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>Being Sessionについて<<

 

✴︎カードリーディングセッション✴︎

こちらのセッションではオラクルカードを使用します

 

気になっていること

悩んでいることなど

お気軽にご相談ください

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>カードリーディングセッションについて<<