#68 インナーチャイルドはあなたが来るのを待っている | 魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

真澄の空。
濁りのなく澄んでいて晴れ渡った空のように、ありのままの自分を生きるー。

人生のテーマがスイッチして始めたブログです。
思いつくままにいろいろと書き留めたりしています。

そうすることで、必要としている人のところに届き、役に立てれば幸いです。

image
 

自分にどんなに向き合っても、愛するということをやっていても何も変わらない、という方。



ちょっとキツイことを言うけど、

そう言う場合は、

向き合う時の踏み込みがちょっと足らないのです。



これは、まだまだだと責めているわけではありません。


見たくないところに向き合うのが怖くて、手前までしか行けていない状態。

なんとなくそれっぽい理由を見つけて、それでOKとして、その先に行くのを拒否している。

もしくは、これは絶対手放せないと逆に抱え込んでいて、バレないように持ち続けようとしている。

そんな感じ。


それに向き合って手放してしまうと、これが自分だと思っていたものが崩れそうだから。

だから、怖い。

今まで思い続けてきた「自分」が壊れて、この先生きていけないほどの恐怖を感じるから、だからその先にいけない。


この怖さは、本当に辛い。


変わりたい、でも怖い。
だから、手前で止めてしまう。


けれど、

実は全くそんなことはなくて、エゴが暴れているだけ。

いつものところまで来たら、ほんの少し勇気を出して、その先に行ってみる。

今までの場所では分からなかった、本当の声がそこにあるから。

いつもよりも先に進んだ時、感情に包まれ、辛いかもしれない。

けど、この感情をハグする気持ちで感じた後、必ずインナーチャイルドが教えてくれる。

その時の本当の気持ちを。

どうしてそう思い込んで、この自分像を作り上げたのかを。


そうしなければ生きていけなかったから。
そうしなければ愛されないと思ったから。

インナーチャイルドは、その気持ちを聞いて欲しがっている。


だから、

いつものように向き合うタイミングがきたら、

いつものところまで来たら、

ほんの少しだけ勇気を出して、その先に進んでみて。

インナーチャイルドはあなたが来るのを待っているから。
 

 

魂の点灯屋(ランプライター)ますみのスピリチュアルセッション 

✴︎Being Session✴︎

お話を伺いながら、あなたのエネルギーを読み取り

 

・表在化していない不要な思い込み

・人生の変化を遅くする考え方

・本来の自分をどう扱っているか(隠している、守っているetc...)

 

といった、“ご自身で認識している状態と本当の自分とのズレ”を知り

本当の自分を生きるためのセッションです

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>Being Sessionについて<<

 

✴︎カードリーディングセッション✴︎

こちらのセッションではオラクルカードを使用します

 

気になっていること

悩んでいることなど

お気軽にご相談ください

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>カードリーディングセッションについて<<