サードオピニオン | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

今日は駒込まで治療へ。




実は9月、急に背中がのたうち回るほど痛くなり
呼吸がしづらくなると共に右肘から下もしびれてきて、救急車で運ばれたというはじめての経験をしたのです。

その時MRIやCTを撮っても異常なし。

それでも痛みはあまり引かず…。


オススメされた整骨院に行くものの

また最近痛みが増してきたので心配だったのです。



今日は診てもらってかなり楽になりました。

日々の緊張と疲労、ストレスが原因のようでした。
どこに行っても
よくこんな状態まで耐えてたねとか
普通、ここまでならないよ。
と言われるのですが、

普通がどこか見分けられないとですね。


むずかし。

これも課題ですな。


また明日からハードです。


1つずつ。
乗り越えましょう。


もっと感性使いたいな。。