様々な恋愛を経て経て、、、加わった条件。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

今まで好きなタイプは?とか条件は?と聞かれて


ずっと、
おだやかなひと!
行動力のあるひと。と言い続けていました。

細かくはもっといっぱいありますがw
(ご飯を美味しそうに食べるひと、とか。)



でも、32歳。今まで色んな恋愛を経て
ここにきて新しい条件が加わった。



会話ができるひと


人望があるひと



これ、私にとってめちゃくちゃ大切です。。。



どんなに世間的に成功者と言われているひとでも


会話としてお互いコミュニケーションを取り
歩み寄ることがなければ
それぞれのじんせいでいいのですよね。





この2つの大切さに今まで気づけなかったから、
本当に気づけて良かったと思う。


過去の恋愛に感謝です。



昨夜は月島でサウナに行ってから、もんじゃ。





もんじゃとお好み焼きを3人で楽しみました。


月島 穴場 で検索したら出てきたお店

まろん に行ってきたよ。
嵐の相葉くんも来たことがあるそう。

美味しかったし、ほかのお店より2,3割お安いので良かった!