🐈は、昨日もお昼前に子猫たちを連れて

我が家の庭にやって来たラブ

あれ?子猫4匹も居たのね。


子猫たち、庭で走り回って、じゃれてる。

そのうち、母猫🐈は、途中何度か居なくなり

子供達だけ遊んでる。


私は、ばあばか?





可愛すぎて、ずっと見てた。

あまり、音を立てると逃げちゃうから

子供達を驚かさないよう、そっと動いて・・・


母猫は、何度か居なくなり、結局

17時ごろ、みんな引き連れて、

本当の居場所へ帰って行った。


ちなみに、子猫の中で、一番のお気に入りは



父親似のとらちゃんラブラブ

今朝は、朝カーテンを開けたら、すでに
親子勢揃いで待ってた笑


少し遅れて🐈‍⬛もやって来た。


朝から、激しい争い爆笑

癒されるわ〜エサ代かさみそうだけど