旦那の(会社の)通訳のSちゃん。

グランピング行くんですって話をしたので、

どんな感じだったか、写真とか送ってよと

話したんだって。


そしたら、現地からわざわざWA送ってくれた照れ



インドネシアって聞かなきゃ、普通に

日本のグランピング施設の写真貼り付けてる

みたい。

こんなに素敵な施設あるんだラブ


気になるのは・・・トイレ🚽

旦那がSちゃんにWAしたら、トイレの様子も

レポしてくれた。


設備も良さそうラブ

ちゃんと、室内に揃ってる。


グランピング施設には、船で行くと

言ってたような・・・



とても素敵な施設。

日本では、年に何度かキャンプ🏕️へ

行ってたので・・・気になる。


が・・・はてなマーク


日本のアウトドアのレベルじゃないような

虫たち居るよなぁ。

ヤモリやトカゲすら苦手な私が行けるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

行きたい所リストの隅っこには

入れておこうかなチュー

https://montanaglamping.id/