6月19日にAXIAにオープンした

「おとなり」へ行ってみた照れ


AXIAの紫音と同じグループのお店でした。

寿司&和牛だし、この店構え・・・


高いお店なんだろうなぁチュー

でも、チカランには、お偉いさんを

接待出来るお店あまりないから、

こういうお店も必要かも。


そんな話をしながら、早速行ってみた。










ランチもやってる。日曜日もやってるって

言ってた。

たまには、贅沢ランチもいいかも。


紫音と同じで、日本酒はない。


チカランでも、日本食食べられるけど、

もっとちゃんと和食って感じ。

カウンターには、日本人の大将が。

20年以上インドネシアで仕事してるって。

(困った時、日本語通じるの嬉しい☺️)


日本のお寿司屋さんに居るみたい。

ネタも、どれも美味しそう照れ




熟成牛タン・・・柔らかく、食べやすくて美味しかった。付け合わせの漬け物も、とてもいい味。




つまみ系は、お酒に会うように、少し味が

濃いめ(しょっぱい)かなと思う物もあったけれど

どれも、日本の和食屋さんのレベル。

お寿司も、隠し包丁など、ちゃんと手間をかけた

仕事してます。

玉子焼きは、伊達巻きっぽい感じなんだけど、

個人的には、普通の卵焼きの方が好きかな。


料金的にも、少し高めですが、ちゃんとした和食

楽しめるお店おねがい

紫音の割引き(ブラックカード)は、ここでも

使えます。音譜

ちなみに、旦那は、仕事関係でも使えるか

個室もチェックしてました。



しょっちゅう行くには、mahal だけど、

美味しい物食べたくなったら、たまには

連れて行ってもらいたいお店ウインク