姪っ子・・・(と言っても、充分大人笑)

バドミントン🏸好きで、高校の部活でやってて

就職した今でも、バドミントンを楽しんでいる。

インドネシアは、バドミントンが盛んで、国技に

なってる。

先週、インドネシアオープンが開催されていたので、観戦を兼ねて、インドネシアに遊びに来た。



前日、インドネシアに着いたら、夕食は

前回blogに書いたインドネシア料理で・・・と

思ったのに、飛行機の整備の関係で、羽田出発が

遅延。

定刻で着いても、ジャカルタの渋滞考えたら、

お店の閉店に間に合う?ってドキドキだったのに

なんと、2時間近くの遅延で、予定してたお店

諦めました。

この日は、閉店時間が遅かったので

https://maps.app.goo.gl/HWbHHdzSTDEbG1VY6?g_st=ic

日本から来たばかりで、日本食は懐かしくないだろうけど、インドネシアでも、こんな感じで日本食食べられるんだよって事で照れ




我が家にお客さん泊まるのは、初めて。

寝室3部屋使うんだけど、電気どこまで使えるのか

ドキドキ笑い泣き