今週末、姉家族が日本から来る予定。

食事はどこに連れて行こうか???


友人に、日本からのお客さんを連れて行くのに

お勧めのお店を教えてもらった。

https://maps.app.goo.gl/tfLiWTksboGTXKq57?g_st=ic

https://maps.app.goo.gl/gyHN2U7EnKRegrc56?g_st=ic


デルタマスのお店は、私達もチェックしてたお店。

ただ、距離的に近い方がいいかなと思い、

Talaga sampireun Cikarang を第一候補に。

週末、下見に行って来た。




池を取り囲むように、エアコンの効いた個室。

部屋に案内された時、2匹のヤモリ🦎が、慌てて逃げたのも、なんか、可愛かった笑

メニューも、選ぶに時間かかっちゃうほど豊富。

その上、写真付きだから、わかりやすい。






料理をいくつか頼んでみた。

まあ、クセが強くなく、日本人の私達にも

食べやすいインドネシア料理🥘


何より雰囲気が、とても良い


東南アジアに旅行している感じがある。


ただ、サンパンの焼き鯖ファンとしては

サンパンも捨てがたい。

https://maps.app.goo.gl/gUrwkK4WDomNsmHK9?g_st=ic

料理の味なら、間違いなくサンパン。

アルコールもあるし・・・


どっちに連れて行こうか・・・悩むショボーン

どっちが嬉しいのかなぁ?