旦那から、雰囲気的には1番日本っぽいよと

聞いていたBSD イオンモールへ行って来た。

https://maps.app.goo.gl/vzh6tzynnKjenAEU9?g_st=ic

今週、お客さんが来るので、その時用に

タオルケットが欲しかった。

近くのお店で探しても、薄い掛け布団もしくは

ボア素材のケットぐらいしか見つからず・・・

インドネシアには、タオルケットという感覚はないのかな?


前に、旦那がイオンで見つけて購入したので、

イオンなら、もしかしたあるかも・・・

ちなみに、デルタマスでは、見つけられなかった。

ついでに、ROUバティックも行ってみたいとの

旦那の希望があって、遠いけどBSDに行く事にした。

https://maps.app.goo.gl/3M6aF6wP1J1sz8A47?g_st=ic

これは、大きな声で、言えないけどAEONから

移動し始めて、改めてチェックしたら、

ROUバティックは、祝日でお休みだったえーん


AEONで、無事に欲しかったケット見つけたおねがい

その上、友人から話しを聞いてて、前から行きたかったお店にも行けたラブ

https://maps.app.goo.gl/JGJ4asqXNJto6xGb8?g_st=ic






ボトルに、好きなチョコレート詰める。

いい歳してても、ワクワクしちゃうチュー

うさぎ飼ってた私達には、こぼれてるチョコが

うさぎのウ◯◯に見えるのはナイショ


BSD イオンモールは、一角は、グランドフロアーから2階まで全てイオンで、衣料品やおもちゃ売り場とか、雰囲気が日本っぽかった。

その上、入ってるテナントも、なかなか良さそうな

お店が多く、デルタマスも、こんな感じだったら

もっと良かったのになぁって・・・

(レジャー施設としては、デルタマスの方が楽しそうだけど。)


目的のひとつは、次回持ち越しとなったけど、

お客さんを迎える準備出来て良かった爆笑