一時帰国するのに、気になってたのは


我が家の?野良ちゃんの事。

プロの野良だから、うちに来てエサもらえなきゃ

他の所へ行っちゃうんだろうな。

食いっぱぐれる事ないけど、寂しいなぁ


一時帰国、当初の予定より長くなって、

3週間弱留守したんだけど・・・

やっばり、野良ちゃんは姿見せなくなってたってえーん


まあ、姿見せてくれたところで、旦那は

餌をあげる気がないみたいなんだけどね。


そしたら、今朝、旦那からLINEが届いた。

「違う子が来てるよ」

って。


ホントだ。

全然知らない子だ。


前の子は、テリトリー争いで負けた?

それとも、空いたスペースにこの子が来た?

私が戻るのは、もう少し先だから、

この子も、どこかへ行っちゃうのかな?