昨日の夕食は、以前から旦那がお勧めしていた

お店へ。

https://maps.app.goo.gl/Wr1SrLB2oqS2q7wDA?g_st=ic


旦那イチオシは、炭火で焼かれた焼きサバ🐟

元々、旦那はサバ好きニヤリ

ちなみに、私は、青魚はそれほど好きではない。

食べられないわけではないけど、好んでオーダーしない感じ。

でも、イチオシなので、もちろん味わってみた。


見た目は・・・飾りっ気なしチュー

でも、焼き加減がちょうどいい。

脂もしっかりのってる。

パサつき感もなく、本当に美味しい焼きサバグッド!



ナシゴレンも頼んだんだけど、こっちも

飾りっ気はあまりないけど、美味しい😋

お店によって、味付け・味の濃さが違うんだけど、

ほんのり甘めな味付けで、比較的味付けも控えめ。

(何となく、しっかり濃いめの味付けしているお店が多い印象)

日本語通じないし、メニューもインドネシア語のみだったけど、メニュー表に写真が出てるから、

注文もしやすかった照れ

インドネシア料理のお店だけど、アルコールも飲めるってところも、旦那が気に入っているところ生ビール

また是非、リピしたいお店。