以前、blogに書いた、我が家の庭に出現したトカゲ🦎


最近、よく姿を現す。


私の姿が見つかると、警戒して逃げちゃうので、

トカゲに見つからないよう、カーテンに隠れながら

覗いてるチュー


壁や窓がなかったら、ちょっと怖いけど

窓の外だから、最近はワクワクしながら観察してる。


今日は、14時ぐらいから17時過ぎまで

姿を見せてた。


初めて姿を確認


今日の様子。

あきらかに大きくなってる気がする。

このまま、どんどん大きくなるのか?

大きくなって、排水管に入らなくなったら、

きっと棲家変えるだろうけど・・・


旦那は、飼おうかなぁって。

逃げ足、めっちゃ速いから、絶対に

捕まえられないと思うニヤリ