昨日は、美味しい手作り大福をいただいた☺️
Papayaでも、苺大福とか売ってるけど・・・
やっぱり、レベチ😍



大きめな大福だったから、半分ずつ食べようかなと思ったんだけど、半分で止まらず・・・食べちゃった。
ご馳走さまでした。

で、夫はタイ3泊4日出張から、昨夜21時頃無事に帰宅。
お土産は、見事にお菓子ばかり。
さすが、私の好きな物知ってる笑



中には、タイ土産?と思うお菓子も 笑
タイの日系スーパーで見かけて、日本のお菓子買って来てくれた☺️

タイのグリーンカレーのクッキーは、空港で試食販売していたんだって。
グリーンカレー以外の味もあったらしいけど、夫は、これが美味しかったって。
21時過ぎてるのに、その場で食べるよう期待の眼差し・・・
期待を裏切っちゃ悪いから、味見。
まあ、私も食べたかったんだけど口笛



軽くて、程よい辛さもあって美味しい。
あ、程よい辛さって、辛さに弱い私の感覚なんで、多くの人には、ほぼ辛くないかも。
しばらく、おやつの時間作っちゃいそう照れ