たいしたミッションではないんですが・・・

夫が、3泊4日のタイ出張。


ここが日本であれば、

ラッキー✌️ご飯作らなくていい。

実家帰っちゃおうかなぁ・・・

ってところなんだけど、ここはインドネシアショボーン


4日間何して過ごそう・・・

この持て余すような家でひとりかぁえーん

夜なんて、余分に明かりつけたりして口笛


留守を心配してWAすら送ってこない夫にムッとしたりプンプン

タイでの状況がわからないから、こっちから余分にWA送れないし・・・


とまあ、そんな4日間でしたが、何とか最後の夜も

無事に明け、あとは今日の夜までチョキ


この子とお留守番しましょ。

今朝は、他の所でお腹いっぱいになってから家に来たみたいで、私を見つけても、エサ欲しがらず、

ずっと気持ちよさそうに寝てます照れ