いつもの野良ちゃんは、毎日朝夕と我が家に通ってます。

今朝も、朝食中、庭にやって来ましたラブ

エサを食べ終わったら、さっさと居なくなってた

さすが、プロの野良猫

彼が居なくなって少ししたら、新顔が庭にいるびっくり


初めて見る子。

でも、何匹も庭に集まられても困るので、ここは浮気をせずに我慢。

しばらくしたら、居なくなってた。


居なくなったと思ったら、入れ替わりのように、いつもの野良ちゃんが帰って来た。

さっき、遊んであげられなかったから、少し撫でてあげよ・・・と思って、庭で撫でてあげた。


あれ?床に血がつく・・・ガーン


片方の耳の端、血が出てました。

そういえば、ニューフェイスが居なくなってすぐ

猫の喧嘩の鳴き声してた・・・


我が家の野良ちゃん、テリトリー守るためにバトった?

見張のためか・・・今もうちでゴロゴロしてる。