旧年中もお世話になりました。ペリカン時代 | 別冊「ペリカン時代」

旧年中もお世話になりました。ペリカン時代

12月は、早々とクリスマス仕様で皆様をお迎えして、大晦日まで盛り上がったまま完走できました。

SNSとは少し離れたブログでこのような報告ができるのが、ささやかな楽しみです!

本年もどうぞヨロシクお願いいたします。

 

ペリカン時代

 

 

NAOKIさん(SA)

おいそがしいなか、年の瀬の挨拶に来てくださいました!

 

店主増岡、華村灰太郎さん、KYOYAさん!

 

大阪の佐々木伶くん。

年末に高円寺に遊びに来ていたところ無茶ぶりでゲリラライブをしてもらいました。

 

小林壮侍くん(peace)も歌ってくれました。

今年の活躍も楽しみです。

 

そして、前出の若者二人の演奏を見守っていた、この日、ふらりと来店してくださったパンクのレジェンド、BAKIさん(ex.GASTUNK/ガスタンク)にお願いしたところ、「いいよ」と快く歌ってくださいました。

BAKIさんは、ペリカン時代の前の店「BOY」に、パンクのレコードをよく買いに来ていたそうです。

 

そんな12月の盛り上がり

 

ここだけのヒミツ☆