昨日は韓国ドラマに首ったけ | BTS♡army♡ナムジュンに近づきたい♡

BTS♡army♡ナムジュンに近づきたい♡

2018年に、目覚めた 
まだひよこのarmyですが
大人なarmyです

ナムジュンの全てが素晴らしい♡
尊敬できる人=ナムジュン♡

戯言を語る場です

    안녕하세요〜

ウインク昨日は1日韓国ドラマを見てましたw

この前から長編にハマって、女の秘密(104話)を見終わったところ。。

次は何を見ようか迷ってて

やっと決めましたニヤリ

漆黒の四重奏!!

これまた100話超え〜てへぺろ

とにかく韓国語をずっと聞いていたいのもあるし

少しでも韓国に触れていたいラブラブ

ナムジュン♡待っててね〜喋れるように頑張るからハート

スタジアム行きたいなぁ〜笑い泣き
熱中症にならないように今から鍛えとかないと炎

明日は休み♡

ルンルンナムジュン❤

ナムジュンくんの笑顔を見ながらラブラブラブ

1日過ごそう〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜