早く韓国へ………… | BTS♡army♡ナムジュンに近づきたい♡

BTS♡army♡ナムジュンに近づきたい♡

2018年に、目覚めた 
まだひよこのarmyですが
大人なarmyです

ナムジュンの全てが素晴らしい♡
尊敬できる人=ナムジュン♡

戯言を語る場です

ショボーンあーーーほんと日曜日の出来事ありえない(-_-#)

やはり、優しすぎても駄目なんだわ。。。
少しビシバシいかなきゃ………・

でも、なおらないものはなおらないんだろうなぁ。。プンプンプンプン

家に帰って、ナムジュンくんを見たら……・・

あー癒やされる照れ照れ



この笑顔で明日も明後日も頑張れるわー♡

あの人は、、自分を知らなさ過ぎる
ガーンガーン

恐ろしいくらい知らなさ過ぎる😱😱

何回会話しても平行線………あの人に何を言っても平行線。。

無駄な努力はやめようプンプン


それでは또 봐요〜😊