おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


週末は旦那さんが焼きそば作ってくれたよピンクハート

なぜかナポリタン焼きそばだった笑い

お願いして卵も乗せてもらった( ´罒`)

また食べたいなぁ音符


✂︎ - - - - - - -✂- - キリトリ - -✂- - - - - - - ✂


おにぎりお昼ごはんおにぎり

menu


さつまいものピリ辛豚肉巻き

卵と大葉の混ぜご飯

鮭のネギソースがけ

ツナ水菜にんじん

ひじきお豆の炒り豆腐

おくらトマトのわさび漬け

大コーンわかめのお味噌汁



さつまいもは食べやすい薄さに切ってから水にさらしてレンチン炎


からの豚肉巻き巻きして片栗粉つけてギュッとして、なんとなくまん丸になるように形作って焼くダッシュ


普通にやると四角い感じになるから、可愛くなくて嫌なの💦


味付けはこれと似てるんだけど


最近はグッと調味料減らしたからだいぶ薄味になったかな星


薄い豚肉だけどさつまいものおかげで、お肉たくさん食べた気持ちになれるの音符



混ぜご飯大好き星



さて

今日は月1の心療内科ダッシュ

雨降らないでくれると歩けるし嬉しいんだけどもやもや

予報では雨だから祈るしかないね💦


✂︎ - - - - - - -✂- - キリトリ - -✂- - - - - - - ✂


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート


今週もよろしくおねがいします°・*:.。.☆