冷やし中華はじめました♪ | masumasu-tanoshimuのブログ

masumasu-tanoshimuのブログ

時々、自分が楽しかったと思ったコンテンツを書いていくブログ

どうもーまっすーです😁

 

自分のGWは本日で終了!!

なんだかんだで、あっという間の5日間でしたえーん

 

料理🍳したり、読書📚したり、映画🎬を観たり、ゲーム🎮をしたり、オンライン飲み会🍺したり

今年のGWは色々と楽しめました爆  笑

 

あのオンラインゲームは・・・

最初のイラストゲームだけしかしてませんww

でも、お互いに面白い絵を褒めあう楽しいゲームでした🎮

他のゲームはそのうちに口笛

ぜひやってみてください!

 

さて、みなさんはGWどうだったでしょうか!?!?

(まだ長期休暇の方もいらっしゃると思いますがてへぺろ

 

最後の日は料理で締めましたニヤリ

 

お昼にビーフシチューを仕込み

 

夜には冷やし中華で締めくくる・・・🍜

今年は料理ばかりしてますねステーキ

 

さて、今回の中華料理ですが

外は雨のため、あるものだけで調理をしました☂

 

のせてる具材は、錦糸卵🥚、生ハム🐖、ミックスサラダ🥗、タンドリーチキン🐓

 

 

 

うん、余りもので作ったにしてはイイでき⭐

 

味も・・・うん、美味しい

瀬戸内レモン🍋のタレが口の中をさっぱりさせてくれる

 

明日は濃厚なビーフシチューで舌鼓🎵

 

明日も益々たのしみまっすー⭐