GW突入! | masumasu-tanoshimuのブログ

masumasu-tanoshimuのブログ

時々、自分が楽しかったと思ったコンテンツを書いていくブログ

どうもビックリマークまっすーです😁

 

いよいよGW突入!

 

人によってはもう入っていて最大12連休という方もいらっしゃるかな!?

 

自分は本日からの5連休を満喫していきたいと思います爆  笑

 

というわけで、どう過ごそうかなぁと金曜日にボーっとしていたら友人からLINEが届きましたメール

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

GW期間中自宅で暇してる方達に

オンライン無料でみんなで遊べそうなアプリ探してみた
1.  https://m-s-y.com/redirect/29814/
2.  https://m-s-y.com/redirect/29820/
3.  https://m-s-y.com/redirect/29821/

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

まぁまだ中身見てないんですけどね💦

 

せっかくなので、この勧められた三つのゲームを実際にやっていこうと思いますゲーム

 

本日はこれから料理の仕込みがあるので、明日から順番に・・・ニヤリニヤリ

 

ちょっと面白そうな予感しかないビックリマーク

 

明日も益々たのしみまっすー⭐