勝者などいない。人類全てが弱者なんだ | 毎日ガンダムと日常な世界線(仮)ver.トランザム!!

毎日ガンダムと日常な世界線(仮)ver.トランザム!!

日常を書いていると思っています。

問題ないはい。


今年最後の名言は、「新機動戦記ガンダムW」より、ヒイロ・ユイです。


この名言は、ゼクスが言った事に対して言った言葉だったはずです。


名言は、前にも言っていますし、分かる人には分かるwww


ウイングゼロはマジでカッコイイと思います。


ゼロカスタムのあの翼も良いよね。


ネクストは使いやすかった。


エクバのは難しいよね。


よし。今年はこの位で、名言は終了で。


今日は大晦日ですね。


今日は、バイトだけでしたね。


しかし、一番の楽しみは、ガキツカだな


かなり面白いぜ。


今年は、色々あったな。


ありすぎたから話せないな。


よし、今年はここまでだな。


みなさん、良いお年を。


また、来年もガンダムで頑張りますので。


でわでわ