ユニバァァァァァァス! | 毎日ガンダムと日常な世界線(仮)ver.トランザム!!

毎日ガンダムと日常な世界線(仮)ver.トランザム!!

日常を書いていると思っています。

最近、ブログ書いてないなと思っていますね。


その通りですけどww


久しぶりですね。


そろそろ、名前を変えるとか思ったことが無い俺です。


まぁくだらない座興はよしとして、今回の説明でもしますか。


今回は、「∀ガンダム」より、ハリー・オードです。


何か、昆虫みたいな仮面付けてる、イケメンだと思われる人物です。


はい、実はこんだけガンダムガンダム言ってますが、アニメ全く見ていません。


見たいとは思っていますが、時間が…。


はやく、時間が欲しいものです。


自力で時間を空けるべきなのか難しいな。


それはさて置き。


エクバでの言葉は衝撃がありましたね。


家庭版出てから、かなりサブで活用していますね。


かっこいいですよ。


色々とかっこいい言葉言ってると思っています。


それは、また今度タイトルで言いますか。


今日の、俺の好きなガンダムの名言集でした。


聞くほうも考えるほうも大変ですよ。


まぁ、俺が好きで書いているだけなのでw


最近の出来事でも言いますか。






いつも通りです。





変哲も無い日常を生活していきましたね。


冬休みですね。


今年も終わりですね。


ついに俺も受験生だと思うと大変ですよ。


それよりも今ですよ。


とても忙しいていで行ってます。


一人きりのクリスマスも良いものですよ。


ここまで、来ちゃいましたしねww


逆に清々しいぜwww


ふぅっふぅ~~♪www


調子に乗りました。


まぁまぁ良いんですよ。


これが、現実ですから。


はっはっは~…


ウッディー!!!


また怒られるからここら辺で終わりにしますわ。


いやいやいや、書いていただけで怒られたわwww


終わってないと思うww


頑張りましょう。


でわでわ