ナナ・テスカトリ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは



オラもいってきましたナナ・テスカトリ















クエストは村の上位にありました。












結構な数、赤いテオに見慣れたからか新鮮ですな(=゚ω゚)ノ











テオのノヴァみたいな必殺技もなく、只々走りまわり、飛び込みばかりのナナ・テスカトリ…



張り付いたら炎🔥で削りが凄いですね…














集会所を覗いたら、集会所上位とG級がクリアしてないクエストがちらほらありましたゲローゲロー





装備のマイセットがろくなスキルがつくられてないのばっかなんですが、G級のクエストとかどうやってクリアしたのか謎です
チーン










ハチミツとか残り1個しかないし…




アイテム調合素材がダブルクロスみたいに大量に手に入りませんMHP 2Gは
笑い泣き笑い泣き笑い泣き