帰ってきたぞ、MHP 2G | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。



大三国志は、 S3もやる事がなくなりましたw




戦争はまだ続いてるんですが、相手の2つの同盟が陥落して所持してた城を他の同盟に取られて、戦意を失う方も増えてきまして、戦争相手になってませんね…




盟主が陥落されても戦うのは別にかまわないのですが、このゲーム負けを認める線引きも必要なんでないかと考えさせられます、 S3になりました真顔





所属してます同盟は最後の洛陽をかけた模擬戦があるかもわからないので、レベル上げだけやっときなさいよと暇になりました
ゲロー




(レベル上げだけやるのがモチベーションがなかなか下がります…)




月600円課金で楽しんでたので、相手が150万ぐらい課金されてる方もゴロゴロ居て相手になりませんねw







モチベーションが下がり始めましたのが、MHWではなくMHP 2G‼️



ナナテスカトリがMHWに登場するなら買ってやりたいですが、お金もないし息子がゲームを買うと勉強しませんので(今もやってないが…)PS4買えませんw













MHP 2Gは最初の方のティガレックスがクリアが出来なくて、一年ぐらい放置してたぐらいでやりこんでないですね
( ̄∇ ̄)









村もこれがまだクリアしてない状態みたいでした真顔真顔









村でリハビリしながら集会所G級あたりもぼちぼちやっていこうかなと思います
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ