ガンス部〜燼滅刃ディノバルド③ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは〜









息子今ゲームが禁止中なこともありよく将棋を一緒にやるのですがこの前からそろそろ負けそうなだなで昨夜負けたギムレットですw







昨夜は久々に野良で燼滅刃ディノバルド部屋なんかを建て遊んだんですがガンナーの方が多いわ〜




怖くて私なんかはガンナーで燼滅刃とかできませんがw





ライトの方とのペアなんかも出来て楽しかったです
( ´ ▽ ` )ノ





ソロに戻り依頼1で特訓を❗️




結構やりましたが


























5針なかなか出ないわw





立ち回りは最初に比べて慣れまして2連尻尾ビターンも連続ジャストガード出来るようになりました




今なら結構いけるんでないかで






昼に一回だけ依頼10へ〜
























































今回は10分になる手前で燼滅刃を倒せました
( ´ ▽ ` )ノ



やったたぜw







とりあえず15針は達成できました




10針は目指しつつまた別のをやろかなw