ガンス部〜燼滅刃ディノバルド② | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは〜


寒いw




今回も燼滅刃ディノバルドです













依頼1もう少しやろかなでせっかちで依頼10へw





















燼滅刃ディノバルドに2乙w



上手くならん
(。-_-。)




降りたら合流でしたが燼滅刃に一発喰らわせたら倒れてくれて通常ディノバルドに気がつかれる前でしたw












TAwikiとか見るとアカムのガンスでされてるみたいで試しました




このガンス出番あったんかw






少し依頼1で練習してきますw







おまけ






検索ワードいつも私の普通なのばかりなんですが




順位 検索語句 アクセス
1 mhx 熱気で熱狂 炎の軍勢 3
2 モンハンクロス ビリビリバリバリパニック 1
3 ガララアジャラ 闘技場 1
4 ビリビリバリバリパニック 弾使用量 1
5 ギルクエ 1
6 mhx ビリビリバリバリパニック 1
7 モンハンクロス 住めば都 1
8 グランドハンターゲーム 1
9 邪念馬 1




邪念さんから検索したの誰やw