[子供の成長の回] 考えてる以上に成長してるんだな〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

今日は息子の運動会でした🏉





秋からこの時期に何年か前に変わってからは気候的にはかなりすごしやすく楽ですね







昨日1年生だと思ってましたがいつの間にやら6年生でラストですねw


















朝早よから嫁が作っておりました








ウチの子ヒョロヒョロした身体だなと思ってましたが、クラスの列に入ると意外に身体がガッチリしてきてたのか何処か探すのに苦労しました
∑(゚Д゚)







チャラい格好のおとんが多い❗️



何故か穴だらけのズボンのおかん❗️




そんな穴だらけの履くのはぼんじりだけやろとツッコミ入れたりw








騎馬戦なんかは土台の左側でしたが4回ぐらい連勝で大将まで倒したり
( ´ ▽ ` )ノ






力もないので土台なんかは無理だと思ってましたが成長してんだな







リレーの走るのも想像したより速くなってました
(オレは子供の時は更に速かったが(遠い目))
















旗がよく観るとボロボロだなw





最後の組み体操は色々と事故の問題とかのせいか危ないのがないみたいでした~










息子は成長してるだなと思いつつ日に当たりすぎて眠いw