しかし、まぁ… | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

よく風邪を引くな❗️



週の始めから風邪をまたこじらせとこに伏せておりました
(。-_-。)





ゲームをやるのも、ブログを読むのも完全に放置でしたw






容体も回復してきましたので、リハビリがてらテオでもやるかとデータのあるDSを起動❗️



























モンハン4の世界にラブジャンプ~









4Gよりもさらに遡りましたよw
























こちらは4Gとは違いギルクエのテオを登録してたみたいです


登録しすぎだろw








手頃な99のでリハビリを❗️































1登場の3移動マップ



何故これを育ててるw




速い人ってどれくらいのタイムだったかしら
!?(・_・;?






この時代って、イノキさんより社長さんが速い時代だったかしら~




ん~





忘れたからまぁいいやw





しばらく4でもやりたいと思います
( ´ ▽ ` )ノ